掲示板

小さな大冒険

バザー

1. 名無し 2011-01-28 11:51:23

にぎわいの町のバザーに行けません。
何か条件等あるのでしょうか?

2. panda 2011-01-28 12:18:18

プレイしていただいてありがとうございます!

バザーに行けるのは終盤になってから(具体的には月の光入手後)ですが、どこまで進んでます?
もし、もう終盤まで来ているのであれば、条件設定でミスってるかもしれませんね。。。
夜中にならないと調査できないので、すみませんがしばらくお待ちください。

3. panda 2011-01-29 00:30:12

ああああー!
サーカスを見ずに先へ進むと、バザー会場の入り口に木戸番が居座りますね…。
最初はお金払えば中に入れますが、一度外へ出てしまうと、入り口を木戸番が塞いでしまって、二度と入れなくなってしまいますね。

イベントページを追加すればOKそうなので、やり直すことなく修正可能だと思います。
今晩中に修正したバージョンをアップしますので、すみませんが、もう少しお待ちください。

ご報告、ありがとうございました!
…って、そういうことじゃなかったらどうしよう(汗

4. panda 2011-01-29 02:13:04

Version 1.0.3にアップデートしました。
新しいバージョンで上書きしていただければ、何事もなかったかのようにバザーに入れるようになると思います。

ついでに、他にもいくつか条件指定でミスってるところを発見したので、修正してあります。
ありがとうございました〜!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文