掲示板

小さな大冒険

クリアしました!

1. わんこ 2011-02-18 02:50:08

クリアしましたので私も報告しようと思いました。
プレイ時間は10時間切りました。レベルは35で、
命の指輪3つと、黄金の剣も所持しています。

RPGのお手本の様な作品でとても素晴らしかったです。
一度も詰まらず進めたのも、作者様の親切設計のおかげです。
残念なのは魔王が案外、楽に倒せたことかも(笑)
次回作も期待しております。それでは〜

2. panda 2011-02-18 03:28:58

おお。ご報告ありがとうございます!
それだけ金稼ぎしておきながら、10時間切りとはすばらしい(笑
楽しんでくださったようで、何よりです〜。
ありがとうございました!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文