掲示板

小さな大冒険

クリア報告!

1. 正宗 2011-02-25 03:09:15

小さな大冒険クリアしました!

なんだかんだで20時間以上かかりました・・・あはは(汗)
じっくりやりすぎ・・・というか戦いすぎ?(笑)かな^^;
久々のRPGでしたのが非常に楽しくプレイさせていただきました。

スタッフルームの発想いいですね^^

次回作も期待しております!

2. panda 2011-02-25 12:01:15

おおっ。お疲れ様でした!
20時間はけっこうかかってますね。
じっくり楽しんでいただき、ありがとうございました!

次回作も…ぜひご期待ください(プレッシャー^^;

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文