掲示板

小さな大冒険

クリアしました♪

1. たろう 2011-03-02 09:43:16

妖精のお姉さんによると7時間53分だそうです(笑)
最終レベルは23でした。

もっとこの世界を楽しみたかったのですが、先が気になり
一気にラストまで駆けてしまいました(汗

楽しいゲームありがとうございました。次回作もぜひ
プレイさせていただきたいです。

2. panda 2011-03-02 14:28:19

プレイしていただいてありがとうございました!
レベル23でクリアですか。けっこう凄いですね。
そのくらいでも何とか行けるのか…。

次回作への期待もありがとうございます。
プ、プレッシャーがああ…。

3. アグニス 2011-03-02 16:54:12

次回作は〜 【月夜に響くノクターン】
みたいな暗い雰囲気のRPGがいいっす

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文