掲示板

小さな大冒険

クリアしました!

1. ゆげ 2011-06-22 13:07:12

12時間かけてクリアしました!!
最後まで楽しめました〜♪
村の人々の個性豊かな話とかが面白かったです!
ありがとうございました^^*

2. panda 2011-06-22 19:28:26

楽しんでプレイしていただき、ありがとうございました!
12時間ですと、ちょうど想定くらいですね。
隅々まで楽しんでいただけたようで、何よりです。
次回作(いつかは未定…)もどうぞご期待ください!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文