掲示板

小さな大冒険

クリアしました!

1. to 2011-12-04 14:52:51

 バージョン1.3.1、プレイ時間は7時間10分、レベル30でした。
 敵の強さのバランスが良く、レベル上げやお金稼ぎはあまりせずに苦戦しつつもスムーズに進行できました。
 マップやイベントもとてもきれいに作られていて、町の人々との会話も聞きやすく(見やすく?)、面白かったです。
 主人公達のキャラクターは少し気になりました。外の世界を旅したいというのはわかるのですが、外に出たあとの旅の動機や、魔王と戦う理由がよくわかりませんでした。主人公達はほとんどしゃべらないので、何か旅の目的とかがあると良いかな〜と思いました。
 エンカウント率は若干高めに感じたので、戦闘速度をもっと速くできるとさらにプレイしやすくなるのではと感じました。
 長々と感想を書いてしまいましたが、小さな大冒険、とても楽しく遊ばせていただきました!ありがとうございました!

2. panda 2011-12-04 18:36:53

楽しくプレイしていただき、ありがとうございました!

旅の目的は…そうですね…。
外の世界に出ることが目的で始まったので、出た後のことはあまり考えていなかったという…^^;
一応、初めはポーチの母が修行したという神殿を目指すのが、最初の目標ではあるのですが、港町に着いた時にさらりと言うだけなので、もっと目的意識を高めるためのセリフなりイベントなりを追加した方がいいのかもしれません。
いろいろとアドバイスありがとうございました〜。
次回作の完成も、ご期待ください!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文