掲示板

小さな大冒険

氷の剣 

1. 魔亜瑳 2012-01-10 18:07:33

今、氷の剣の所でつまってます。
炎の剣も入手していないのですが、まずは氷の剣を見つけようと思います。
白銀の村の井戸の中にあるのは分かったのですが、
村の人の言っていることには他に別の所からいけるということなんですが、
それがどこか分かりません。
今レベルは30です。

2. panda 2012-01-10 19:33:08

プレイしていただき、ありがとうございます〜。

井戸の別の入り口は、ぱっと見では分かりにくいようになっています。
ヒントとしては、まず女の子(クソガキ)が探しているネコちゃんを見つけてみましょう。
そのネコちゃんのいる辺りから、森の中を縫うように進んでいけば…。

ちなみに、炎の剣は、氷の剣がないと入手できませんので、その順番で合っていますよ。
レベル30なら、標準よりもけっこう上ですね。
大詰めまで来ているので、がんばってください!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文