掲示板

小さな大冒険

クリアしたよ〜

1. PIKO 2012-04-06 02:03:07

「小さな大冒険」クリアしました。
世界観・ストーリー性を楽しみながらプレイできました。
街人の情報からモンスターの特徴を得ることができ、戦闘
シーンもストレスなくできてよかった。
街人の会話もストーリー展開により変化するのは凝ってますね。
行きたい街と街との移動がレベルが低い時、モンスターに遭遇
しながらなので遠く感じた。(魔法でワープできればいいのに…)

次作の「からくり屋敷」も期待しています。制作頑張って下さい。

2. panda 2012-04-06 20:31:18

ありがとうございます!

自由なワープ魔法は、この広さなら無くても何とかなるかなーというのと、
最初の村に戻れるのは変ですし、最初の村だけ行けないのもそれはそれで変ですし、
何よりシステムを作るのがめんd(ry

次回作も鋭意制作中ですので、よろしくお願いします〜。

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文