掲示板

小さな大冒険

プレイ中っすが・・・・

1. むにょむにょ 2012-11-03 10:48:34

にわとりのくせに眠らせてくるなんて何という矛盾だ…という
NPCのセリフに爆笑しましたww

2. panda 2012-11-03 12:52:29

プレイしていただき、ありがとうございます!
そうそう。にわとりだから当然、眠り攻撃だな…と思って作ったら、
ある時ふと、あれ?逆じゃね?ということに気づいてしまいました…。

まだ先は長いですが、がんばってください!

3. d-a 2013-07-22 11:29:53

私は、そのNPCの会話はスクリーンショットを撮りましたw

4. panda 2013-07-23 21:48:32

それでは、スクリーンショットでHDDがあふれかえってしまいますなぁ。
はっはっは。

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文