掲示板

小さな大冒険

リンクの報告です。 by GAME.CREATOR.NET

1. GAME.CREATOR.NET 2013-08-12 12:25:18

こんにちわ(^-^
GAME.CREATOR.NETと申します。
今回、GAME.CREATOR.NETを立ち上げるに際して、貴サイトをリンクをさせて頂きましたので、ご報告に参りました。

GAME.CREATOR.NETは、RPGツクール系SNSである『ツクシィ1』と『つくしぃ2』両サイトの閉鎖に伴い、二つを統合する形で誕生致しました。
GAME.CREATOR.NETは、制作ツールという垣根を取っ払い、ゲーム制作者同士の繋がりを築き上げる事を目的としています。

お時間が出来た際には、GAME.CREATOR.NETにご来訪頂ければ、嬉しく思います。(^-^
今後とも、よろしくお願い致します。
http://sns.prtls.jp/rpgtkoolnet/home.html

2. panda 2013-08-13 22:19:02

ありがとうございます。

半年近く更新が止まっているので、そろそろ動かないとなりませんね…。
今月末くらいには復活できる予定なので、なんとか…!

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文