掲示板

天下御免!からくり屋敷

切裂飛去来器

1. りお 2012-08-10 17:16:52

こんにちは。
続けて楽しく遊ばせていただいております。
「切裂飛去来器」を合成したのですが、だれも装備できないのは仕様ですか? 
さらなる合成に使うとか、おまけでメンバーが変わった時だれかが装備できるとか。
あとこれは、できたらという要望なのですが、私は笑っちゃうほど鯉すくいがニガテなので、いまだに一匹も釣れません(^_^;) 五回に一回とか、十回に一回とか金魚すくいみたいにおまけしてくれるとうれしいなーとか思ったりします。
たびたびご面倒ですが、よろしくお願いいたします。

2. panda 2012-08-10 21:52:38

のおおおお…。

装備の設定が漏れていたようです。
修正版を上げておきました。たびたび、すみません…。

あと、コイすくいのアイデアも、いただきました!
3回連続で1匹もすくえなかった場合、1匹オマケでプレゼントしてくれるように、変更しました。
ありがとうございます!

3. りお 2012-08-11 15:40:57

こんにちは。
早々と対応してくださってありがとうございます。
おかげでようやくコイの稚魚をもらえました(釣れた…ではないところが悲しいですが。笑)
現在9階を探索中です。さすがに大僧正が強いです〜。そろそろみたことのないアイテムも登場するので、つづらをあけるのが楽しみです。
続きも楽しみにしていますので、がんばってくださいね。
高尾太夫とか、女性キャラもできたら欲しいです。

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文