掲示板

天下御免!からくり屋敷

天界三階

1. toro 2018-04-03 14:42:51

楽しくプレイさせていただいています。ここまでは特に詰まるところも無く、おもしろくて一気に天界まできました。ただ、天界三階で首領のところにたどり着けなくて困っています。ふつうに筏を操作すれば他の階と同じように首領まで行けますか。それを探すのがRPGだとは思うのですが、もう数時間も彷徨っていて煮詰まってしまったので質問させていただきました。

2. panda 2018-04-04 00:38:56

プレイしていただき、ありがとうございます!
三階のエレベ板を降りてすぐ下の島に、イカダではなく小舟があるのが分かりますでしょうか。
それに乗れば、首領のところまでたどり着けるようになっています。
その島に行くには、イカダを乗り継いで行く必要がありますが、確かに途中でちょっと、頭をひねって乗り継ぐところがありますね。
もし小舟自体がなかったら、バグが発生している可能性もありますが…。

3. toro 2018-04-04 17:16:05

ありがとうございました。無事三階の首領まで到達することができました。確かにイカダの乗り継ぎ方でしたね。頭が固くなっているとなかなか気がつきませんね。
ゲームバランスがとてもよく考えられていると思います。素晴らしいゲームに出会えて感謝です。

4. panda 2018-04-05 00:46:13

おお、無事に抜けられましたか。
まんまと悩んでいただき、ありがとうございますw

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文