掲示板

天下御免!からくり屋敷

西王母

1. K 2018-05-15 23:32:35

楽しくプレイさせていただいております。
天界四階で西王母と対戦しておりますが、強すぎて倒せません。
ザコ敵を倒しても、すぐに転生で蘇ってしまいます。
キリがありません。どうすればよいのでしょうか?

2. panda 2018-05-16 01:01:49

そのへんの敵になると自分も苦闘の末に1〜2回倒せたくらいなので何とも…ですが(汗
自分が倒した時の仲間は、北条政子+紫式部+安倍晴明でしたね。
お伴の極楽鳥が風に弱いので紫式部の野分の術と、
人喰いつづらは雷以外は効きづらいので安倍晴明の木霊+雷電を中心に攻めました。
防御面では全属性に強い防具を揃えた上で、福助人形と番傘ほか道具を使えば、しのげるレベルになるかなと。
風の術があれば人喰いつづらよりも極楽鳥の方が倒しやすいので、人喰いつづらは敢えて残して、同じ復活させられるなら極楽鳥に一手使わせるといった戦術も有効かもしれません。

このトピックに返信
  • 本トピックに対する返信でない場合は、新規トピック投稿から、別に新しいトピックを立ててください。
  • 不特定多数の人が見る公共の場所であることをふまえ、節度のある書き込みをお願いします。
お名前
本文