開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] EXボス最終章

2017-12-20 00:16:29

エキストラボスの第二弾まで調整が済んだので、いよいよ後は第三弾を作るのみ。調整が済んだというか、何とか1回テストプレイで倒せた、ってだけなんですが……。まあ、公開に向けてラストスパートです。

これまでテストプレイしてきた限りでは、ちょうど田沼意次のレベルもMAXの99目前なので、進行としてはちょうど良いぐらい。ただ、99で打ち止めというのも何となく寂しい感じがするので、100以上も上がるようにしようかと考えていますが、RGSSの仕様上、レベル100以上も許可するのであれば、今のうちに組み込んでおかないと、面倒なことになりそうな気がしています。

そしてプレイ時間は65時間ぐらい。うーん、これで本当に大丈夫なのかな……。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。