開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] RC版を出そう

2018-02-10 01:42:37

天下御免!からくり屋敷』は、公開に向けて目下、最終テストプレイを行っているところです。

けっこう細かいバグやら誤字やら、バランスが悪いところやらが見つかるので、直しながら進めています。本編は既に完了し、続編のテストプレイに突入しています。

自分一人でテストプレイしていても、なかなか気付かない点が多数あると思うので、このあたりで正式公開版に先駆けて、RC版(リリース候補版)を出そうと思っています。あと少し、気になっているところまで進めた上で、3連休中あたりで出せればいいかな、と思っています。

うーん、7年近い歳月をかけて作ってきたのが、ようやく日の目を見ることになるのか。感慨深い…。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。