開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] なんとか1編完成

2019-02-28 00:26:49

2月中に織田信長編を完成させるという目標宣言通りに、なんとかストーリー展開は完成させました!

と言っても、まだ複雑なキャラの動きがあるイベントは中途半端なままですし、敵キャラの設定も全くしていないので、まだまだ完璧に完成というわけではないのですが、とりあえずその辺は後回し……。

作り終えてみたら、織田信長編1編の台詞量が、それまでの全台詞量の1/3ぐらいあるという、ちょっとやり過ぎた感があるような。ラストのあたりは、自分で作った台詞に若干ウルッと来たりしていますw

時間としては、だいたい2〜3時間ってところかな? それなりの短編並みのボリュームがありますね。こんなのを30編近く作ろうとしているわけだから、ますます完成が危ぶまれる……。

あと少しだけ手直ししたら、次の舞台に移ることとしますか。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。