開発日誌

小さな大冒険

[ ゲームリリース情報 ] [ 小さな大冒険 ] Version 1.3.0 リリース

2011-09-23 23:30:48

半年ぶりに「小さな大冒険」をVersion 1.3.0にアップデートしました。ダウンロードページからどうぞ。

前回の宣言通り、内容的にはこれまでのものと変わりはありませんが、まだまだ高めだったエンカウント率をさらに少し下げ(といっても、ほとんど変わらないかも…)、それに合わせて獲得経験値やゴールドも増やしました。また、町の人を何人か増やして、ヒントとなるメッセージをさらに追加しました。

一応、今回のアップデートをもって「小さな大冒険」の開発は終わりにしようと思います。もちろん、新たなバグや恥ずかしい誤字等が発見された場合にはアップデートしますが…。

というわけで、いつになるか分かりませんが、次回作にもご期待ください!

コメント
1. エターナル7 2011-09-26 19:20:13

期待しています。

2. panda 2011-09-26 21:47:17

おおっ。ありがとうございます!
物語のだいたいの骨格はとうの昔にできてるんですが、細かい部分がががが…。

3. エターナル7 2011-09-27 00:29:50

大変ですよね。自分は・・・
体験版が未だ・・・背一杯です。

お名前
コメント
※ 確認画面はありません。