開発日誌

ゲームリリース情報

[ ゲームリリース情報 ] [ 天下御免!からくり屋敷 ] 和風探索RPG『天下御免!からくり屋敷』RC版公開!

2018-02-11 00:18:06

7年近くの歳月をかけて制作してきた和風探索RPG

『天下御免!からくり屋敷』

いよいよ本公開に先立つ、RC版(リリース候補版)を公開しました!

「天下御免!からくり屋敷」公式サイトからどうぞ!

本バージョンは、正式公開に先立って、テストプレイを目的に公開するものですが、基本的に正式公開バージョンとの違いなどはなく、全く同じようにプレイすることができます。ただし、テストプレイしてくださった方々の意見によって、バランスを変更したり、何らかの追加修正を行ったりする可能性はあります。また、ゲーム進行に関わる致命的なバグが存在したり、ゲームバランスが悪いなどの問題が含まれている場合がありますので、その点をご了承ください。なお、過去に公開していた体験版との互換性はありません。こちらもご了承ください。

ダウンロード報告やバグレポートなどは必須ではありませんが、テストプレイ用の公開という目的上、プレイの感想やバグを発見された場合など、どんな些細な内容でも構いませんので、コメントを「掲示板」までいただけると幸いです。

このところ訪れてくださる方もほとんどおらず、ひっそりと先行公開してどれだけ目に留まるのかは不明ですが……。これで少し様子を見た上で、3月頭くらいに正式公開できればいいな、と思っています。

どうぞよろしくお願いします!

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。