開発日誌

すべての記事

[ 小さな大冒険 ] 「小さな大冒険」テスト版、どんどんアップデート中

2010-12-29 01:34:29

小さな大冒険」のテスト版を絶賛公開中です。テストプレイページからどうぞ。プレイ感想やバグ報告などもよろしくお願いします。

何人かの方からコメントをいただき(ありがとうございます!)、それを参考に細かい調整を入れています。毎日のように細かいアップデート版をリリースしていますので、既にダウンロードされた方も、お手数ですが随時チェックしていただけるとありがたいです。

自分と相手との精神力の差によって、魔法や特殊攻撃などのスキルの成功率が上下するようにしていたのですが、実はそれが全然関係していなかったという、かなり凶悪なバグを発見してしまいました…。この手のバグって、気づきにくいですからね。

とりあえず最新のβ0.9.7では修正したのですが、戦闘バランスにどのくらい影響するかが心配です。魔法が全然効かなかったり、逆にバンバン効いてしまったりしたらどうしよう…。まあ、序盤のうちはそんなに精神力に差はないので、ほとんど影響ないとは思いますが…。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。