開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] 最上階には来たけれど

2012-05-03 23:35:47

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか。

去年の今頃もそうでしたが、毎年この時期からは副業が立て込み始めて忙しくなります。今年も去年以上に忙しくなりそうな気配で、『天下御免!からくり屋敷』の制作が滞りそうな勢いですが、何とか合間を縫って完成に近づけていきたいと思います。

すでに全12階層の最上階に取りかかっており、完成までもう一息…と言いたいところですが、まだ放置しているサブシステムなどがけっこうあるため、どうなることやら…。

しかし、あまり長引かせすぎてもアレですよね…。早くしないと、VX Aceでの作品が一般的になってしまって、VXの作品は時代遅れな感が出てきてしまいかねないので、奮闘せねば…。

コメント
1. d-a 2012-05-15 03:23:20

楽しみにしています!
制作がんばってくださいね。(^-^

2. panda 2012-05-16 00:57:15

ありがとうございます!
6月に…6月になれば…!

3. d-a 2012-05-31 21:50:21

そういえば、昔、からくり屋敷の体験版を公開されてた気がしますけど
今は、もう公開されてないのでしょうか?

4. panda 2012-06-02 00:29:33

そうですね。
コンセプトバージョンみたいなものとして、
昨年末くらいに一瞬公開していましたが、
その後、開発を進めたので、今は公開していません。

怒濤の4-5月が終わって、ちょうど落ち着いたので、
もう少ししたらまた体験版が公開できるかと思います。
今月末か、来月頭くらいに…

5. d-a 2012-06-05 10:09:58

こんにちわ(^-^
このブログは、どこかのブログを借りてらっしゃるのでしょうか?
それとも、pandaさんのオリジナルでしょうか?
デザインがシンプルでいいなぁと思い、質問してみました。(^-^

6. panda 2012-06-05 21:14:22

どうも〜。
デザインからシステムまで、完全にオリジナルで作ってます。
パンダらしくということで、白と黒を基調にしたシンプルなデザインで。
派手な装飾とかを作る技術がないとも言いますが…!

7. d-a 2012-06-09 08:20:24

オリジナルのブログ!
いいなぁ!

8. d-a 2012-06-13 01:11:53

このブログは、CGIで作られたのですか?

9. panda 2012-06-13 05:05:37

そうですよ〜。
自前でプログラムを組んで動かしています。
まあプログラムは本業なので、その辺は…。

10. d-a 2012-12-29 01:40:59

こんにちわ(^-^
このブログのCGI、使ってみたいなぁと思ったのですが
素材としての公開はしてらっしゃらないですよね?>_<

11. panda 2012-12-29 13:23:27

こんにちは〜。
気に入っていただいて、ありがとうございます。
ですが残念ながら、CGIの提供などはできかねます…。
自分のところの環境用に合わせてあったり、自分の必要に応じて後から後から機能拡張したりで、とんでもないことになっているので…(汗

お名前
コメント
※ 確認画面はありません。