開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] テストプレイを始めた

2012-07-28 14:07:41

天下御免!からくり屋敷』の本編が一通り完成したので、体験版公開に向けて、長く険しいテストプレイの道に入ります。

エンディングが、10分くらいある長編な上に、ほとんど伏線のないまま唐突に始まるのですが、もはやこれは宿命かな…。

で、本編は完成したとは言え、まだこの後に、おまけステージがあるわけです。というか、むしろここからが本番…?

おまけだし、すぐに完成できるよねーというイメージだったのですが、新しい仲間も登場させ、中ボス討伐イベントやら、何やら、いろいろ組み込んでいったら、本編と同じぐらいのボリュームになりそうな勢いで、やや気が遠くなりかけております…。

まあ、いつまでも制作中のままではマズいので、とりあえず本編までの体験版として、近日中に公開したいと思います。

コメント
1. sophias 2012-08-13 20:36:15

体験版プレイさせてもらったものですが、ゲームを作るの孤独な作業のようで、大変そうですね。個人でも素晴らしい作品ができるんだなと思いました。完成をまっています。

2. panda 2012-08-14 02:34:06

コメント、ありがとうございます!
一人の作業なだけに、自分では分かりきっている部分や、慣れてしまって気にならなくなっている部分など、テストプレイされた方からコメントをいただけると、とても参考になります。
完成版も、どうぞ楽しみにしていてください!

お名前
コメント
※ 確認画面はありません。