開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] 角を矯めて牛を殺す

2012-12-16 01:33:43

若干、釣り合いがとれていないなーと思っていた部分を直そうと、既存のモンスターをいくつか入れ替えたり、新しいアイテムを追加していたりするうちに、それまで我ながら完璧に辻褄を合わせていた部分が崩れ始め…。このままではいかん、ということで、ある程度のところで自分を納得させて、最小限の入れ替え・追加で収拾させました。

既に完成させていた本編には手を着けるまいと思っていたのですが、1つだけモンスターを変更してしまいました。装備品もいくつか、合成方法の変わったものがありますが、何とか変更は最小限に留めております。

1週間で1階層分を進めるのがやっとですね。去年の今頃には完成しているつもりだったのですが…。おかしいなぁ…。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。