開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] 多忙注意報

2013-11-23 20:36:01

また、来年2月の頭くらいまで、本業・副業ともに忙しくなりそうな気配…。とはいっても、1月中旬くらいまでなら、全く身動きがとれないほどではない予定なので、少しずつなら制作は進められるはず。

もう、作り込みが必要なシステムやイベント、だいたいのバランス調整などはほぼ終わっているので、あとは細かい手直しをしつつ、実装しきれていない部分を作って、完成させるだけにはなっているんですけどね…。途中でいろいろ新しいイベントを追加したので、それをこなした場合でバランスがちゃんととれているかを確認するために、また頭からテストプレーを始めています。テストプレーなら、忙しくても1日30分ずつとかで進められますからね。

来年の春頃には完成…できる…かな?

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。