開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] あれ、もう4月

2015-04-01 23:37:05

浦島太郎が竜宮城で3日間、仕事に追われていた間、地上では3ヶ月の月日が経っていましたとさ。

開けたらアイデアが吹き出してくる玉手箱とかもらえませんかね。

そんなわけで、今はオマケ編の第2ステージを制作中です。そんなことやってるから完成しないんだよ、って声が聞こえてきそうですが、一応ストーリーの流れ的にはここまで繋がっているので…。

しかし、作り込んでいると完成しないので、イベントは必要最低限のものに留めておき、後から徐々に追加イベントという形でアップデートしていこうかな、と。そうすれば、長い間飽きずにプレイしてもらえるかも、なんて不純な考えは露ほどもありません!

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。