開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] 気付けば2016年も終わり

2016-12-31 22:50:08

あれ…。もう2016年が終わるって? そんなご冗談を…。

忙しい中で制作しているのは毎年のことですが、今年は例年以上に忙しかった…ような気がします。結局、制作開始から丸6年が過ぎ、7年目に突入してしまいました。いい加減そろそろ世に出さないと、と思って、この年末に少し進めてみてはいますが、オマケ第2ステージのラスボスがやはり強くしすぎているのか、1ターン目で瞬殺させられてしまうという…。一応ラストのラストなので、それなりにホネがあってもいいかとは思いますが、さすがに少し攻撃パターンに手加減を加えてやるべきかな。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。