開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] モンスター図鑑もかなり進んだ

2017-10-28 00:54:12

手を着ける前はどうなることかと思っていた『解体新書』ことモンスター図鑑の文章も、この1週間で一気に書き上がりました。やればできると言うか、やらないからできないんだということが身に染みました。

「多彩な方術」とか「すさまじい攻撃力」とかばかり書かれているような気もするけど……。

全部を書き終えたわけではありませんが、ここから先はまだ敵自体の作り込みや調整ができていないので、それをまず終わらせてから。あと一息と思いきや、まだ50体近く残っているので、ちょっと恐れおののいていますが……。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。