開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] 一幕完成

2018-09-08 22:48:03

歴史編の制作に取りかかり始めて約3週間で、ようやく1編の1幕が完成しました。

1編だけで7幕あって、全部で35編ある予定……あっ、これ何年もかかるフラグだ……!

後に引けないようにするために、進捗状況を公開していきますので、気長にお待ちください。さすがに、数編が完成したところで部分公開していく予定です。それすら何年後とかになるかもしれませんが……(汗

我ながら、MVのキャラクター生成から加工して作った新顔グラが、なかなか悪くない出来だったので、この調子で進めていこうと思っています!

▲ 信長の小姓時代の前田利家。当初はチョイ役の予定が、濃いキャラに育った。

▲ 父・信秀の位牌に抹香を投げつける信長。日本史の著名シーンを再現していきます。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。