開発日誌

すべての記事

[ 天下御免!からくり屋敷 ] 痛恨のミス

2019-09-25 01:21:12

地獄編最下層のボスである閻魔大王のお伴として出てくる牛頭と馬頭の体力が、本来の数値の10分の1になっていたことが判明。テストするので、とりあえずゼロ一つ削っていたのを、戻し忘れたままリリースしていたようです。ぎゃー!

歴史編の制作を続けるにあたって、通常通りにプレイしてきたセーブデータが必要だったので、現行バージョンで通常プレイしていたところ、気付いた次第です。

本来の体力に直してテストプレイしてみたところ、2回目で無事に倒せたので、問題なしってことで……。ほんとかよ。

とりあえず見なかったことにして、修正は歴史編第1部のリリースの時までお預けにします。それ、何年後だよって話ではありますが……。

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。