開発日誌

その他の雑記

[ 天下御免!からくり屋敷 ] [ その他の雑記 ] 2017年が終われない

2017-12-31 22:59:13

ここ何年かはほとんど制作が停滞していましたが、今年は後半から一気に公開に向けて進みました。

本当は今年中に公開までできればよかったのですが、まだいくつか修正する部分が残っているので、来年早いうちの公開を予定しています。

今はラストスパートで、エキストラボス第三弾の最後のボスを調整しているのですが、何度挑戦しても倒せない……。最初から比べてけっこう弱体化させているはずなのですが、途中までいい感じで進むものの、ちょっと崩されると途端に立て直せなくなってしまうという。年が明けたら倒せるかな……。

というわけで、来年もよろしくお願いします!

コメント
お名前
コメント
※ 確認画面はありません。